みーとの受験奮闘記

中学受験を目指す親子の受験勉強の記録

糸島で写真撮影会

今日も7時半からお勉強。

 

お遊びのためなら、頑張るみー。

ただ今日は甘えん坊を武器に勉強から逃げる逃げるで、2、30分大変だった。

 

結局、10時半までに今週の課題が全部終わり、髪のセットをして出発。

 

勉強終わったみーは羽を伸ばして自由奔放。

 

やること終わってるんだから何してもいいんでしょ的な考え方が丸出しで、全く言うことは聞かない。

 

f:id:advancedata:20200621193046j:image

 

角島と比べてどうだろう。

砂の質が違ったが、糸島もまぁ綺麗だった。

 

定番の壁に描かれた羽の写真もしっかり撮ってきた。

 

本当はブランコも乗せたかったのだが、みーが怖がりで、また次来たときねって軽くかわされたのでブランコは今回断念。

 

帰りは、BMWに行ってその次に福岡教育大学附属中をまた見に行って、ゆめタウンのガチャガチャに連れて行かれて結局別の物を買わされてと、大忙しな寄り道をしながら帰ってきた。

 

そして最近、プリクラ撮りたいとかイヤリング付けたいとかネイルとか、背伸びしてる感が半端ないのだが、こんなものだろうか。