みーとの受験奮闘記

中学受験を目指す親子の受験勉強の記録

今日は息抜き

今日は、朝から勉強はしたが、そこそこなところで切り上げてドライブに出かけた。

 

昼食は西鉄グランドホテルへ。

そしてその駐車場にホテルのマークのついたアウディA8がとまっていたので、これ送迎車じゃない?とみーとテンション上がって店内に入った。

 

ステーキとチョコレートパフェを注文したが、いつもいい肉を食べさせてるせいか、ステーキの肉が固い固いとみーは言う。

でも私に言わせると、全然いい肉って感じだ。

シャトーブリアンとか食べさせるんじゃなかったと冗談も言いながら、完食はした。

 

最後のパフェは、チョコレートたっぷりで、口のまわりチョコまみれにしながらよく食べていた。

 

帰りは、みーのご要望通りタピオカドリンクも飲み、週一回のポテチも食べ、パウパトロールのDVDとすみっこぐらしのグッズも買わされ、すみっこぐらしのグッズが当たるくじもして、やりたい放題今日もした。

 

ついでにケンカの時にみーが気持ちを表現するためのケンカノートも購入した。

 

やっぱり、みーを連れていたら自分の買い物は絶対にできない。