みーとの受験奮闘記

中学受験を目指す親子の受験勉強の記録

最後の怒り

今日は、昨日のこともあり、最後おこってやろう。って思って黙るなー、甘えるなー、って怒った。

 

その代わり今回は、計画的なので、ちゃーんとすぐフォロー入れてすぐに勉強始めることができた。

 

なんで、ちょっと注意されたらみーは黙るんだろう...

そして超絶ひねくれ者になる。

 

なんか子供って難しい。

まぁ私自身が難しい人間だから、みーも困ってるのかもしれない...

 

みーも、変わる!って勢いよく言ってるが、本当に今週で変わるのかな。

 

期待せずに期待しておこうと思う。

 

パパは、子を暖かく見守る。

これが実践できる世の中のパパを本当に尊敬する。

私もそうなりたい。

 

明日は久々のテスト。

前回は偏差値40って素晴らしい成績だったので、今回は少しでも上がってくれれば嬉しい。

 

志望校、ラサール書くとか言っていた。

 

今回も全部E判定かな。